2018年05月28日

メイクパターンを入れ替えておフェロorぷるぷる唇に♡グラデーションリップ活用法




こんばん〜
本日2度目の更新です!

最近登場したグラデーションリップが可愛すぎてつい記事を書きたくなりました´ω`*


IMG_0176

上から
グラデーションリップ赤
グラデーションリップ桃
グラデーションリップ橙


IMG_0169

スッキリ顔だとこんな感じ(グラデーションリップ赤使用)

もう少しアップで見ないとわかりづらいかもですが
流行りのグラデーションが可愛い唇になります♡


私だけ知らなかったのかもしれないんですが
メイクパターンの1と2って重ねる感じになるんですね…!


というのも
メイクパターン1にイラスト風メイク
メイクパターン2にグラデーションリップ赤を使用すると

IMG_0163

リップが濃くなって光沢がなくなります!
血色じんわりなおフェロな感じになるのでこれはこれでアリ!


そして
メイクパターン1にグラデーションリップ赤
メイクパターン2にイラスト風メイクを使用すると

IMG_0129

リップが薄くなってぷるぷるがくっきり!


知らなかったぁ〜知らなかったよぉ〜
みんな知ってたのぉ〜?すごいよぉ〜(壊)

イラスト風メイクの仕様でぷるぷるになるみたいなんですが
メイクパターンの重ね方ってこんなに大切なんですね!ほんと知らなかった!無知すぎた!


IMG_0179

IMG_0180

10鯖の二ュマ子ちゃんをいじってエルフっぽくしてみましてん!
満足〜これからはもっと登場させよう〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


IMG_0181

IMG_0178

スッキリ顔の唇の形が好きでスッキリ顔たまにやってたけど
グラデーションリップのおかげで若顔の唇も好きになったぞ///


って感じで
グラデーションリップおすすめです!かなり!

桃以外は比較的安いので(9鯖調べ)
メセタに余裕がある方はぜひGETしてみてくださいね!


メイクパターンを入れ替えるだけでも結構雰囲気変わるので、
いろんなメイクと組み合わせて入れ替えてみると楽しいと思います♡


以上!ほなまた〜( ´O`)ノ




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ