2018年05月27日

全知への渇望トリガー行ってきた




こんな時間に失礼します〜!笑

ここんとこ暇さえあればとりあえず幻惑の森
緊急の合間にとりあえず幻惑の森
眠くなるまでとりあえず幻惑の森

って感じでアホみたいに幻惑の森ぐるぐるしてます(((((( ⍢ ))))))


そして気付けば☆14が合計17本に…
ありがてぇ…ありがてぇ…

拾った魔物武器とか食わせて地道に強化頑張ってます!



気晴らしにまたスッキリ顔にしてみたり

IMG_0108

IMG_0130

ポップ・ラ・ソーサリーが可愛くて
スッキリ顔で可愛く着こなしたかったっていう理由で
エステパスを使いきりました( 'ч' )


かと思いきや1日で飽きて
必死にSGかき集めて若顔に戻してみたり

IMG_0141

前の若顔より少し目を大きくして
ずっと固定にしてたメイクも変えて
可愛い服も似合うようにしてみましてん

うーん
正直今回の若顔ちゃんは今までの中でもダントツのどタイプの顔になりました(たぶん髪型とか撮り方とかもある)

このSSはほんと盛れたと思う。っていう自画自賛です。笑



そして今日はリエがインしてたので
集会から戻ってきたリエを捕まえて
新しい4人用クエストのオメガルーサートリガー行ってきました!

IMG_0147

みんなでグラスラージュフリル!
はすたーのアウターがすごいことになってるwww

終わった後の場所がすごいSS映えするということで
みんなレアブを捨ててSS撮りまくりました!


IMG_0154

IMG_0155

綺麗な場所ー!また来たいー!
下から撮っても上から撮っても綺麗!


あんま服とか思い付かなかったから
思い切ってウエディングSS撮ってきました(*´ー`*人)

IMG_0156

IMG_0159

IMG_0158

IMG_0157


なかなか良き…
しっかしこんな崖っぷちでカップルが結婚式を挙げるのかしら…

まぁ、綺麗だからおkってことで!笑

眠いのに大人しく撮られてくれたオシャレ番長HAKKOさんありがとう!


ちなみに現在HAKKOさんに30Mほど借金をしているので返済するまで頭上に​借金生活〇日目​と付けさせられております。


るーさーまで仕事するぞ。おやすみ(?)




コメント一覧

1. Posted by ヴォイド   2018年05月27日 10:31
カルデラ湖は異世界オメガでも有名な撮影スポットですからね!
いろんな意味で全知トリガーは需要がありそうですよ。
2. Posted by いあ いあ はすたぁ   2018年05月27日 12:50
3時までかかった撮影乙でした&アウターあらぶりすぎィ
そしてゴーグル越しでもなんか目線変な風にいってる気がしゅる自キャラ
3. Posted by はるか   2018年05月27日 16:20
▷ ヴォイドさん
めっちゃ綺麗で30分くらい撮影で居座ってしまいました…!笑
聞いたところによると全知トリガーは不具合で取引不可能だそうで…マイショップで取引可能になったら高くなりそうですね(((( °_° ))))
4. Posted by はるか   2018年05月27日 16:22
▷ いあ いあ はすたぁさん
HAKKOさんはイケメンだから男女SS映えるねん。またよろしゅうヽ(。・ω・。)ノ
あ、メセタに余裕があったら敗者ポーズ買うんやで(ジャイアン)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ