2018年05月21日

なんとなく水着SS撮りたくなったので




おはようございます
少し更新があいてしまいました‪( ´~` )‬

仕事で数日間新潟に行っててPSO2やる環境がなかったので
開き直って美味しいものを食べて満喫してきました!笑


撮りだめてたお気に入りのSSたちをぶろぐにも

IMG_9844

IMG_9845

IMG_9847


☆14武器でSS撮るの
今まではちょっと遠ざけてたけど
カザミで撮ってみましたん

結構ごついからゴツゴツの和風とかに似合いそう|*‘ω‘ )



新潟から帰ってきて
とりあえず森行って緊急行って
寝る前になんとなく海でSS撮りたくなって
何枚かパシャパシャしてきました!

チームルームの拠点にて


IMG_0032

IMG_0034


若顔の横顔が好きです
黒い水着でも撮りたいな〜

メセタ貯めなきゃ!


IMG_0033


時間の経過によって空が変化するんだけど
これは撮影に時間かかりすぎて日が沈んできちまって焦ってたら
偶然よく撮れた奇跡の1枚的なやつです(笑)

空の綺麗さにかなり救われてます(*´ー`*人)


IMG_0035

うんうん、満足した


今日も1日頑張っていきましょい!
私も締切に向けて作業頑張るぞー!

ほなまたっ(* 'ω')ノ




コメント一覧

1. Posted by ヴォイド   2018年05月21日 19:46
ビキニのおねえさん・・・。良いですね。
2. Posted by はるか   2018年05月24日 04:38
▷ ヴォイドさん
シンプルな水着ってこんなにエロいんや…ってなりました(((((( ⍢ ))))))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ