2018年04月22日

#Reぷそコス集会 ありがとうございました!




こんな時間にすんません!

邪竜の後、ごはんやらお風呂やら済ませてたら
いつのまにかこんな遅い時間に(((( °_° ))))


改めまして今日?昨日?の
Re:ゼロからはじめるコスプレ集会 in ship9
ご参加くださった皆さまありがとうございました!

身内でSS撮りながらわちゃわちゃするようなイメージでいたけど
はじめましての方もちらほら見えて
なんかすごく嬉しかったです!

ぶろぐを見て来てくださった方や
鯖を飛んで来てくださった方もいたようで…
ほんとにありがとうございましたー!


IMG_9234

IMG_9233

IMG_9230


予定では2回でしたが
30分おきに場所を変えて計3回の撮影がありました!

これだけ集まると随分華やかですねぇ!


IMG_9231

謎のダンス大会がはじまったり(笑)

私は服と髪とアクセサリーを合わせたくらいの感じで行ったんですけど
再現勢の皆さまほんとに再現度高い…!

ただ色だけ合わせて服を着せただけじゃなくて
顔つきやパーツの形や選び方などもこだわりが見えて
今回は間近でいいもの見せてもらえたいい機会でした(*´ー`*人)


IMG_9232

こないだのレムラムSSでレムちゃんやってくれた翠ちゃんも来てくれた!


IMG_9229

ヒーローは遅れて来ると言わんばかりに最後に登場した砂漠大好き俺の田中紅葉
愛してる(決まり文句なんです)


ひとりひとりじっくり撮りたかった〜マジで!
緊急の合間とかわりと暇してるんで
9鯖の皆さんぜひ撮影誘ってくださいねぇ!

あ、もちろん他鯖の方も!そーいや共通シップがあるんだった!笑


結構ふわっと決まった集会だったけど
きゃんのおかげで形になりました!

共同主催のゆうきゃにも大きな拍手を(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

いろいろありがとうねー!お疲れさま!
(そんなきゃんとは今日もチャレンジ行くのである)


ふぅ。それではルーサーまでしばしオネンネします!
よかったらポチッとしてやってください☆





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ