2018年02月14日

Happy Valentine’s Day ♡




今日はバレンタインです!
そしてメンテの日です!笑

私は毎年失敗してるお菓子作りを今年もリベンジする予定です!

お菓子はごはんと違って繊細だから()
グラムをちゃんとはからないと失敗するんですよね_(:3」 ∠ )_


今日はメンテSSでTLがとっても華やかです///
私も便乗してメンテSS撮ったので、ロゴ入れてないver.をぶろぐに残しておこうかな!


IMG_7517

ラブリーアイパッチ 桃を口元に持ってって
ロビアク「寒がる」の女性モーションでひたすら撮影…

ちなみに最初に撮ってボツったのはカメラ目線でしたん。

IMG_7512

リブルガール[Ou]の肩幅が少しごつく見えるのも気になってたので撮り直しました!笑

目線もずらしてた方が照れてる感出るかなーとか思ったり( ´o` )

メイクの「照れ赤面」がいい味出してます!


せっかくなのでロビンちゃんとツーショットも

IMG_7519

ロビアク「見上げる」♀と「気怠い」♂を組み合わせるとかなり寄れていい感じです。
肩に密着してる感がすこです(ㅅ˙³˙)

あ、金髪にしましてん!(ブロガー集会に合わせて髪色変えたのに今さら言うやつ)


それでは!よかったらポチッとお願いします☆





コメント一覧

1. Posted by ヴォイド   2018年02月14日 16:43
相互リンクの件、”さもつど”の時に設定させてもらってたのにウッカリまた書いてしまいました。
本当に申し訳ありません。ゴメンなさい。

しかし、キャラクターのSSってこんなに近くまで寄って撮れるんですね。
目線をそらしてて”照れてる感”スゴイ出てます。カワイイ
キャストは常にヘッドパーツなので目線は気にした事がありませんでした。
2. Posted by ハルカ   2018年02月16日 06:16
▷ ヴォイド
ヴォイドさんこんばんは!いえいえ、お気になさらずーですよヽ(。・ω・。)ノ
PCで撮ったことないのであまりわからないんですけど、PS4の方が寄りで撮れる説があるそうです!
だいたいのSSはカメラ目線ですが、たまには目そらしも新鮮ですよね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ