2018年02月06日

少人数でチャレってきたで〜




こんばんは!

今日も寒いですねぇ〜
昨日からお腹が痛くて、ついにしまってた電気毛布をひっぱり出してきましたお_(:3」 ∠ )_


昨日はログインが遅くなっちまって
夜から少人数でチャレンジ行ってきましたん!

IMG_7295

決断は最後の最後でクリアならず…惜しい!
始動は踏破できました!
最後熱かったなーーー!興奮した!笑


IMG_7294

SGがっぽりまではいかなそうだけど楽しかったから良し!
また行こうね〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


今日はTA行ったり森行ったり!
明日のスクラッチに向けて少しでも金策を…(笑)

予告見る限り可愛いの多そうだし、いくらつっこむか迷うな〜〜〜。


って感じで!今日のコーデどん!

IMG_7293

髪型▷ウェーブツインテール

アウター▷カジュアルブルゾンF[Ou]
ベース▷シャイニーアイドル玄[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷ニットバイザーA
アクセサリー3▷チェッカーフラッグピアス


昨日我慢出来ずに買っちまったウェーブツインテールとシャイニーアイドルを組み合わせました。笑
バイザーは漁ってたら見つけました。もうメセタがありません。


IMG_7292

ニットバイザー結構可愛いじゃん!
影がすごいので調整が必要ですががが!気に入りました!


それでは!よかったらポチッとお願いします☆





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ