2018年01月16日

Team Colors初期服縛りトリガー祭り




おはようございます(?)
今日は朝まで寝れず…そのまま出かけて帰ってきて昼寝したら今です。笑

今週末は忙しめなのでぼちぼちSS撮りだめたり、作業を前倒しにしてやらないと泣きを見る気がするぞ…ヾ(・ω・`;)ノ


それよか、先日は初期服縛りトリガー祭りお疲れさまでした!

チムメン+カービィ先輩で、みんなで初期服着て遊びましたん!

IMG_6645

緊急中にエトペンが無慈悲な630に襲われ、さすがにかわいそうだったので特別に入れてあげました。
ラコニウムソードが切ないです。笑


かなたんがイベ中いそいそとSS撮ってくれたので、送ってもらったやつ載せますん!

IMG_6627

IMG_6628

IMG_6632

IMG_6630

IMG_6631

IMG_6629


…お気に入りは一番最後のやつです!
ドラゴンが飛んでる最中にふざけてたらエトペンが隕石にやられて飛んできました!ちゃんと撃ち落とせよ!(ブーメラン)


集合写真どん!

IMG_6648

IMG_6647

IMG_6646


コスチュームと髪型とアクセサリー(メガネのアイコンの物1つまで)って縛りだったんだけど
え!誰やねん!みたいな人も結構いて楽しかったです(笑)


私はこんな感じで参加しました☆

IMG_6649

髪型▷レトロガーリー

コスチューム▷ウィオラマギカ

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷ベレー帽


1つ使用自由なアクセサリーはお気に入りのディバインピアスにしました!
始めたての時に着てたコスチュームとアクセサリー再現!なんか懐かしかったです( ˆPˆ )


IMG_6665

ちなみにこれが始めた時に嬉しくて撮ったSS…ではなく写真です(笑)

当時はSSの撮り方すら知らなかったので黙々とPC画面にカメラを向けてました!そして設定1です_(:3」 ∠ )_


こう見ると結構変わったなぁー!初期服縛り、やってよかったです!

またコスチュームテーマ決めてみんなで遊びたいな!
スクラッチばっか回してないでトリガー集めますね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')


ほいでは!
よかったらポチッとお願いします☆





コメント一覧

1. Posted by す   2018年01月21日 00:02
昔の写真は思い出があっていいですよね。
自分も昔は設定1でやっていました笑
2. Posted by ハルカ   2018年01月21日 11:39
▷ す
コメントありがとうございます〜!まさかSSじゃなくて直接画面にカメラ向けてるなんて(笑)
設定1のダークブラストはやばいと聞きました((((;゜Д゜))))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ