2017年12月07日

合成はいいぞ〜なSSと平凡なぷそにっき




こんばはー!
最近ねむすぎてぷそ開いたまま寝落ちしがち(笑)

ツイッターにはメンテSSで載せたけど、こないだのクリスマスSSがお気に入りです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ツリーの飾り付けしながらクリスマスを迎える準備してるのと、プレゼントの準備に慌てるサンタの対比っぽい2枚!

かなたんにがっつり合成してもらいました☆

背景の写真もチームメンバーとのSSとか、カレンダーとか細かいとこまで色々こだわってもらいました!

ハマるロビアク見つかってよかったーーー!



昨日から時間があればリリチこもってます!☆13はギクスが出ました…


ロビーでリリスさんとごっつにゃんおったからサクッと撮ったどん。

この2人とはロビーでだべってたらいつの間にか仲良くなってました(笑)

白チャから広がるフレンドの輪( ˆPˆ )


ってことで今日のコーデさん!


髪型▷アルモニーヘアー

コスチューム▷アルモニーディアサンタ空

アクセサリー1▷セイレンスリーブ
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷お化け舌
アクセサリー4▷ミニサンタ帽


このコスチュームの水色めっちゃ可愛いじゃん!ってなったので購入。
腕が寂しそうだったのでセイレンスリーブ付けてみました!
おパンツよく見えるけどこのコス可愛いからお気に入り〜☆


ほいでは今日もポチッと!お願いします(`・ω・´)ゞ





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
はるちゃんねる。
http://ynhr-pso2.blog.jp/

はるちゃんねる。
Author:ハルカ
↓ ぽちっとお願いします ↓
9鯖でひっそりと現実逃避してます。チームColorsのマネージャーやってます。アークスさんは基本的にフォロバします🍎🍊「はるちゃんねる。」ってぶろぐやってます!感謝祭2017有明のコスコンでリナやってた人です(小声)
ギャラリー
  • 固定で広がるフレンドの輪
  • 固定で広がるフレンドの輪
  • 初日ブーストって実在するんでしょうか?
  • 初日ブーストって実在するんでしょうか?
  • 初日ブーストって実在するんでしょうか?
  • 12/13に終了するスクラッチ軽くまとめ
  • 12/13に終了するスクラッチ軽くまとめ
  • 12/13に終了するスクラッチ軽くまとめ
  • ローズアイパッチすこすこ侍
『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01



PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ