2017年12月01日

天星初等部制服F[Ou]着回しコーデ3パターン




おばんは!12月になりましたどー!
本格的に寒くなりそうでビビってます。とりあえず前髪切りたいです。




ポリタン仕様の格好です。笑
こんな格好して回復や補助で食べ物の名前を連呼する人がいたらそれは私です。


先月のサポリンランキングが発表されてました!


素敵な順位をありがとうございました!今月もどうぞよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ



さて今日は日付が変わったらPSO2の日ってことで連トリ祭が待ってるので、今回の記事は着回しコーデ3パターン!

アウターの天星初等部制服F[Ou]を使ってみました!

初等部制服っていかにもロリ向けそうな名前ですがこいつ意外と使えるんですよ┏( .-. ┏ ) ┓



髪型▷編みこみハーフアップGV

アウター▷天星初等部制服F[Ou]
ベース▷テーパードパンツ夜[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷シンプルベレー帽
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷お化け舌
アクセサリー4▷ワンポイントメガネ



髪型▷目隠しショートボブ

アウター▷天星初等部制服F[Ou]
ベース▷シャイニーアイドル鋼[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷ブラックブリンクバイザー
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷お化け舌
アクセサリー4▷エフェクタネクタイ 黒



髪型▷流し前髪アナザーロング

ボディペイント▷ロング網タイツ黒

アウター▷天星初等部制服F[Ou]
ベース▷胸開きタートルネック栗[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷エレガント中折れ帽 黒
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷お化け舌
アクセサリー4▷シルバーパンジャ


制服っぽくもなるし、ガラッと雰囲気を変えてお姉さんコーデにとり入れても意外としっくりきます!

このアウター、9鯖では今の時点で700kちょいと安めなので1着持っておくといいかもですね〜∩˙ω˙∩



ってことで今日もポチッとお願いします☆



よーーーし!飲み会行くぞーーー!笑




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ