2017年11月21日

今さらアーデムヘアーの良さに気付く




おこんばんは!
チムチャはニコ生で放送されてる新しいコンテンツの情報でもちきりです〜!
私は見てないのでありがたいですわんヽ(。・ω・。)ノ


昨日は長丁場のSS撮影を終えたので髪色変更!
リディー&スールのアトリエのイラストを見ながらちょっとだけ意識してみましたー!
ツートーンの髪型あんま使ってなかったけどアーデムヘアーいいなぁ(今さら)

結構使ってる人多いからあまり選んでなかったんだけど、これはみんなが選ぶ意味がわかった気がした。笑


ナベチブーストが明日のメンテまでなので、今日はできる限りこもろうかなと!

ネメシスちゃんんんんん!!!


ってことでコーデさん!最近クラウンにハマっとる!


髪型▷アーデムヘアー

コスチューム▷エスカ・レプカ紅

アクセサリー1▷ビジューピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷お化け舌
アクセサリー4▷ミニゴールドクラウン


さらっとお手軽に可愛くなりたい時はこの組み合わせで間違いないですね♡
スカートひらひらさせながらDB振り回すの楽しいです!


ってことで今日もポチッとお願いします( ˆPˆ )





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ