2017年11月10日

新スクラッチ“ビークルフォーマーズ”アイテムいろいろ




おはよーございまーす!
ハードな2日間も無事に終わって、今日からみっちりアークスしますわぞ(やらねばならぬ仕事はある)


2日ほど遅れてしまったのでもう皆さんゲトってるとは思いますが、新しいスクラッチの戦利品載せます!
とはいえ私服系しか揃えておりまてん…_(」∠ 、ン、)_

早速いきまひょー!(まとめた画像は左から紹介してます)


ラビットジャンパー[Ou] New

重ね着風タンクトップ[Ba] New
重ね着風タンクトップ影[Ba] New
重ね着風タンクトップ雪[Ba] New

このなかでは雪が1番気に入りました!自分がリアルで着るとしたら影なので影も一応ゲット(笑)
カジュアルなアウターに合わせやすそうなのでコーデ考えるのが楽しみです☆


フリンジニットカーデ[Ou] New

お尻が大きく見えそうな形だけどうまく合わせればじゅーぶん使えそう!フリンジが可愛いですヽ(。・ω・。)ノ


宵咲華乙女 雪[Ou] New

宵咲華乙女 冬[Ba] New
宵咲華乙女 玄[Ba] New

待ってました!新色!この服大好きなので嬉しいです!
ベースも色合いが素敵///



続いてアクセサリーとか髪型とか瞳とか!笑

ラビットサンバイザーNew

編みこみヘアバンド New

ポンポン付きファー帽 白 New

アクセサリー▷華乙女リボンB New
ボディペイント▷華乙女チョーカー Revival

ゴールドパンジャ Revival

ウェーブツインテール Revival

アニメ風瞳G 小 New



以上でございます!
今回もわりといい感じで旧式ネメシスのアップグレードのことでヘコんでた心が少しだけ癒されました(笑)

瞳もすごく気に入ったのでしばらくこれ使おうかな!


1日ぶろぐ書かなかったら書きたい欲がすごいのでコーデいっぱい載せるぞう∩˙ω˙∩

ここまで読んでくれてありがとうございました!
そしてよかったら今日もポチッとお願いします!





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ