2017年10月22日

カービィ先輩とSS撮ってきたよん!




おばんわ!昨日は帰ってきてから昼の15時前くらいまで謎にフレとアムチこもってました!

☆13でるまで寝れまてんとかふざけてやってたけどマジで出なくて最後はもう諦めたぜ!笑

ウェラボは2つ出たのに☆13は全然でした!でもまぁよか∩˙ω˙∩



あとは以前SS撮ろうってお誘いもらってたカービィ先輩と撮ってきました!



クールなキャラクリが素敵☆ありがとうねー!!


今日はほどほどにアークスするぞう!オーダー消化忘れずに!

ハンス太古の記憶を宿せし怪異クリアでレアドロップ倍率+250%✕2個
同じくハンス疾駆する四本腕の突撃龍クリアでトライブースト+100%✕1個もらえますヽ(。・ω・。)ノ


って感じでコーデどん!


髪型▷ハーフアップルーズポニー

ボディペイント▷アンダーアーマー

コスチューム▷ディーラードレス冬

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷ホワイトリボンB


あんまりディーラー感?出したくなくてアンダーアーマーでちょっとは戦える風に(?)
冬の色合いがクールでいい感じ!あまり選ばないコスチュームだけどたまにはいいですねぇ!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ