2017年10月13日

ノクターナルミスティコーデ4種!




おはようございます\(^o^)/
今日はオフってことで夕方まで爆睡でした。笑

まぁ緊急の予定みて合間に作業とかあるんですけどねぇ…


昨日は深夜のデウスちゃんで初のペアーシアやってきました!


案外余裕だった!ペロったけどね!
かなたんお誘いありがとーん☆



そして今回のスクラッチ品のノクターナルミスティが可愛すぎる!ってことで
アウターとベース使ったコーデを4種類載せまーす!
ベースとかもう可愛すぎて結局影買っちゃったよね。あぁんメセタがぁ!!



髪型▷編みこみハーフアップGV

アウター▷ノクターナルミスティ[Ou]
ベース▷幻創使徒礼装・氷 玄[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷ヴァンパイアハット


この組み合わせめちゃくちゃかっこよくないすか!ワイ黒系はあんま着ないんだけどこれはちょっと着たいと思ってしまったぞ!
マザクラ万歳!コオリちゃん万歳!



髪型▷佐倉双葉ヘアー

ボディペイント1▷華乙女チョーカー
ボディペイント2▷ソードタトゥーF

アウター▷プロウラークラスタ[Ou]
ベース▷ノクターナルミスティ影[Ba]
インナー▷ノクターナルミスティ桜[In]

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷プロウラーハット


ハロウィンマトイちゃんのアウター!これはこれで合うんですよね〜!
露出多めなのでお腹らへんにタトゥーがほしくなってだいたいソードタトゥーF使っちまう(´・ω・`)



髪型▷りらヘアー

ボディペイント1▷華乙女チョーカー
ボディペイント2▷ソードタトゥーF

アウター▷カテドラルスーツF[Ou]
ベース▷ノクターナルミスティ影[Ba]
インナー▷ノクターナルミスティ桜[In]

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷エレガント中折れ帽 黒


ノクターナルミスティ[Ou]を合わせるより落ち着いた雰囲気になります!タリスとかシュッシュッシュッてやりそう!笑



髪型▷羅刹装威ヘアー

ボディペイント1▷華乙女チョーカー
ボディペイント2▷ソードタトゥーF

アウター▷イノセントクラスタ[Ou]
ベース▷ノクターナルミスティ雪[Ba]
インナー▷ノクターナルミスティ桜[In]

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷アルキュリアベレー


元々デザイン気に入ってたマトイちゃんのアウターを合わせてみました!マトイちゃんのベースは靴がちょいごつくて気になってたので、雪がぴったり合って歓喜です!


着てみたらわかるのですが、ノクターナルミスティのベースは靴の裏の色と手袋の色がベースによって違ってて

原色→赤
夜→白
影→黄色
桜→緑っぽい青
紅→オレンジ
雪→赤

って感じになってます!
リブルガール[Ou]みたいなベースの一部分の色が反映されるアウターは、靴や手袋の色になるみたいです!
あんま気にならないっちゃならないけど!笑

そんなもんで、またのー!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ