2017年10月12日

笑顔2で作る悪い顔が難しい…




SSいっぱいで更新率高いです!笑
若顔の笑顔2がなかなか魅力的ってのをODTから影響を受けまして…私もやってみました( ˙ㅿ˙ )


なんだこれくっそ難しいじゃねーか…!
でも良い!すごく良い!

小悪魔みたいにしたかったので、ネイルが鋭くなるセクシーオウガ着ました!
こういうワンポイントでそれっぽくなるもんですねぇ☆


今日のコーデは昨日に引き続きハロウィンコーデです!


髪型▷ニムエヘアー

ボディペイント1▷華乙女チョーカー
ボディペイント2▷ショートスパッツF 黒

アウター▷プロウラークラスタ[Ou]
ベース▷プロウラークラスタ雪[Ba]
インナー▷クランマリーヌ[In]

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷ヴァンパイアハット


プロウラークラスタのおパンツが気になる!!ってアルカナと話してて、そーいや前もおパンツで悩んでたなーって思い出したのがショートスパッツです!笑


これはこれで可愛いねんで!
(ズームで撮るのちょっと恥ずかしかった)


隠れました!違和感もそんなにないんじゃないでしょうかね!
何かと役に立つショートスパッツF、9鯖では5Mちょいらしいです!笑



夕方撮ったやつ、ボツにしようと思ってたけどもったいないから載せときます( ˆPˆ )




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
はるちゃんねる。
http://ynhr-pso2.blog.jp/

はるちゃんねる。
Author:ハルカ
↓ ぽちっとお願いします ↓
9鯖でひっそりと現実逃避してます。チームColorsのマネージャーやってます。アークスさんは基本的にフォロバします🍎🍊「はるちゃんねる。」ってぶろぐやってます!感謝祭2017有明のコスコンでリナやってた人です(小声)
ギャラリー
  • ウェラボード出たやでー!!歓喜
  • ウェラボード出たやでー!!歓喜
  • ウェラボード出たやでー!!歓喜
  • ウェラボード出たやでー!!歓喜
  • ひたすらウェラボードを求めた1日
  • ひたすらウェラボードを求めた1日
  • ひたすらウェラボードを求めた1日
  • ひたすらウェラボードを求めた1日
  • ひたすらウェラボードを求めた1日
『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01



PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ