2017年10月11日

新スクラッチ“ミスティダークワールド”戦利品コーデ




こんばんは!
ロビーやカフェが一気に雰囲気変わって早くもハロウィンモードですねぇ!


くわえキャンディー!!
スクラッチ予告の映像見た時から狙ってたやつを早速使ってみました!


そういえば、ストーリーも更新されてたからちょっとやってみたんだけど、ダークブラスト?実装がもう目の前って感じ。


お?操作するのか?お?ってなってたらそのまま終わった()
ゲッテムハルトとシーナァのあれこれはちょっとなんか心にくるのものがありました。笑



今回のスクラッチは比較的高くて集めるの大変でした(´・ω・`)
とりあえず髪型はゲトったので正面だけですがざっくり載せていきます!

レクイエムヘアー

プロウラーヘアー

ノクターナルヘアー

フェマーレヘアー


そして瞳もゲトりました!

マンガ風瞳F 大

パッと見マンガ風瞳Eに似てるような…
ってわけで比較画像あります!過去に載せてるのですんません!

マンガ風瞳E 大

Fの方が丸みがあってハイライトが多いのでキツくなりにくいって印象ですかね〜!
Eの方がサイバー感ある!気がする!



って感じでコーデ載せますよん!


髪型▷プロウラーヘアー New

ボディペイント▷華乙女チョーカー

アウター▷プロウラークラスタ[Ou] New
ベース▷プロウラークラスタ雪[Ba] New
インナー▷プロウラークラスタ雪[In] New

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷プロウラーハット New


今回の目玉商品のひとつなんじゃないでしょうか!マトイちゃんのハロウィンコス!
原色もほしかったけどこっちのが色合いが好みだったので雪で!おかげで安く済みました!笑

ブラとパンツとソックスはインナーです!高くなりそうやな…



髪型▷ノクターナルヘアー New

ボディペイント1▷華乙女チョーカー
ボディペイント2▷ソードタトゥーF

アウター▷ノクターナルミスティ[Ou] New
ベース▷ノクターナルミスティ桜[Ba] New
インナー▷ノクターナルミスティ桜[In] New

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷ゼルシウスヘッドギア


1番狙ってたやーつ!可愛い!
ベースの原色の販売が追いついてないようですが()
桜と雪が可愛いと思ったので似てるけど買いました!
足の柄はインナーです!いろんな意味でやらしいなぁ…



髪型▷レクイエムヘアー New

ボディペイント1▷華乙女チョーカー
ボディペイント2▷ガーター&ストッキングB

アウター▷メルレットカリーナ影[Ou] New
ベース▷ハリエットの正礼装[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷カリスティアラ


メルレットカリーナの新色!白かった部分が黒くなった!って言えば伝わるんかな…
全体的に暗い色に色変えたら妖艶な雰囲気とか出せそうですね!ラッピースーツが高騰するじゃねぇか!!


ちなみにコーデ3枚のポーズは回数ボーナスの344「瞬間移動」の女性モーションです!
ボタンを押さない限りはその場で待機してるのでポーズとしても使えます!



残念ながらスクラッチは完全に爆死してアクセサリーのブーツとかは当たりませんでした…でも買うほどほしいとは思わなかったので断念…_(:3」 ∠ )_

持ってる人がいたら今度一緒にSS撮ってもらおう…


長くなっちまいまして。ここまで読んでくれてありがとうございましたー!




コメント一覧

1. Posted by 魔王もちもち   2017年10月12日 08:54
くっかわ!久しぶりにぽちぃ(゚∀゚)
それにしてもここまで早々に揃えれる
なんてはるかたんはお金もっちーですな!
2. Posted by ハルカ   2017年10月13日 03:26
▷ 魔王もちもち
おもちさんこんばんは!めっちゃ必死でしたよぉ!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ