2017年09月24日

生活リズムがやゔぁい




おはようございます!
私はこれから寝ます!笑


今日はそこそこぷそりました!
チーム緊急とかチームのみんなでバスタークエとか行ったよん!

キューブとあわよくばレイ狙いでソロ花行ったりもしました!
ゼイネソードが6本揃ったから軽くOP付けて試したんだけど、フォルニスに慣れちゃってるから結局手放せず2本持ちに(´・ω・`)笑

報酬期間きたらもう少しちゃんと盛りたいな〜。


そしてみなさんのおかげで現在サポリン12位です!


2ページ目にあるよ〜感動だよ〜
SS撮りまくってるおかげで今は更新率高めですが、ゆるーくやっていくつもりなのでぜひこれからも読んでやってください☆


そんな感じで今日はこんなん着てました!


髪型▷歌姫アーサーヘアー

ボディペイント▷華乙女チョーカー

コスチューム▷ライラ・レプカ

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷アルキュリアベレー
アクセサリー3▷ビジューピアス


お気に入りのライラ・レプカ!
10M集めるのもやっとだった頃にメセタかき集めて買いました!
このコスチュームはなんと言っても脚!!ですよね!!


イマドキで言うと大胆すぎるフィッシュテールスカートって言うんかな…言わないかな…w
靴のデザインもいい感じです。こういうベースほしいな!


はーーーアトリエコラボももうすぐ来るっぽいし、しばらくキューブとメセタを集める毎日になりそう!笑




コメント一覧

1. Posted by 魔王もちもち   2017年09月24日 18:36
やほ銀も飛び越えたのか…
あ、やほ銀とっても面白いのでオススメ。
とりあえず今日もぽちーー_(┐「ε:)_
2. Posted by ハルカ   2017年09月25日 05:49
▷ 魔王もちもち
何かと思ってggったがYahoo銀行しか出てこなくて…ぶろぐだったのね!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ