2017年09月19日

あなたの体にりぷりぷりー♪




なんやねんそのタイトルって思った方が大半だと思うんですが。笑

知る人ぞ知る9鯖の芸人りぷちゃんにやっと会えました…!

キャラ名でアークスサーチして「俺と来い」ってメッセージ付きでフレンド申請したんだけどしばらく返ってこなくて心折れかけたよ(誰だかわかってなかったらしい)


念願のSSをどぅーん


あぁ〜〜〜〜〜!!かんゎぃいっ!!!!!!叫
りぷちゃん可愛い!可愛いよぉ!

ちゃっかり1枚目の私若干半目だったんだけど逆にちょいクールな表情になったので採用( *˙-˙* )



声かけてくれたODTありがとう!君たちとってもすこ(みどちんもすこ)



んで昨日?おととい?朝まで起きてたちむめんとロビーでダベリングしてたんで、せっかくだからSS撮りまんた!


ロビンとゆめりあとアウレーリエ!ちょっと珍しいメンツでした!笑


リエたんが大金をはたいてロビアクの「ベッド1」買ったから記念にツーショも撮ったで!


寝そべるSSって結構難しくないですか…?いっつもカメラつっかかるぞ…

まぁでも撮りたかった感じに撮れたからオッケー☆


一緒に撮ってくれたフレンズありがとう!


そして現在サポリン25位(昨日は22位だったよ!)
9鯖では2位です!うおぉぉ!

どのくらいの人が見てくれてるのかわかりませぬが、はじめて1ヶ月ちょいでこういう結果が出たのは素直に嬉しいです!

しゃーなしやでーって方はぜひサポリン投票よろしくお願いします…!

PCでは左らへん、iPhoneでは記事一覧の下(または記事の下)に設置してあります(・ω-人)


ほいではまたのーん。




コメント一覧

1. Posted by 魔王もちもち   2017年09月19日 14:22
9鯖ブロガーのライバルとして
絶対にサポリンにはポチらないぞ。
くっ!だが体が勝手に!ぽち(゚∀゚)
2. Posted by ハルカ   2017年09月19日 17:12
▷ 魔王もちもち
いやー私はSSの整理したくてはじめた感じなのでおもちさんのことライバルだなんて思ってないですよぉ!笑
ツンデレポチありがとうございます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ