2017年08月24日

新スクラッチ“キングダムファンタジー”戦利品いろいろ




ねむみと戦いながらの更新。
今日は新しいスクラッチが出たので、自分的にこれは良い!と思ったものをピックアップしていくつか載せていきます。


ビビッドウィング 虹
これは完全に記念購入ですが。笑
虹色好きなんですよね〜…つい買っちゃうよね〜…


それよりも髪型ですよ!どぅーん!


ハリエットヘアー
今回のスクラッチでいちばん欲しかったやつです。EP5でハリエットが登場した時からこの髪型出たら絶対買うって決めてました(笑)
前髪と顔周りの髪の感じがとても好きで、しかもツートーンとか贅沢です!最高!

無難にヘアピンとか、マトイちゃんのイノセントヘッドギアとかティアラ系も結構似合うと思いました!おつむがぺったんこなのでアクセによっては調整が必要かも。



アリサヘアー
安かったので買いました。こういう前髪のロング持ってなかったので嬉しいっす!なんか帽子かぶせたくなるな〜。


あとはミレットコルパーカの新色!


ミレットコルパーカ鋼
このコスチュームの色合いも気に入ったんですが、いちばん感動したのは足元です。

(カクカクやなぁ…w)

私こういう靴とソックス実際リアルで持ってるんですよね〜!
エロエロな服ばっか出しやがって…と思ってたけどこれは良くやった!と思いました\(^o^)/
私服っぽい服を着せる時は特にリアルの自分に寄せたい気持ちが少しあるので感動しました!


ハリエットやアリサの服も当てたんですけど今回素直に欲しかったものだけ載せました!

ほなそんな感じで今日のコーデさんもついでに。あ、このアウターも欲しかったぞ!笑


髪型▷ハリエットヘアー

アウター▷アルディナラータ[Ou]
ベース▷クランマリーヌ雪[Ba]
インナー▷クランマリーヌ[In]

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷フォージピアス
アクセサリー3▷獣の牙
アクセサリー4▷ウィングヘアピン 水


個人的にこのアウターに合うベースはクランマリーヌかなーと!セットで着なかった理由は脚を出したいからです()




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ