2017年08月19日

三日酔いのぷそにっき




連日の飲みのおかげで二日こして三日酔いです。
変な時間に寝ちゃったのでとりあえずログインして朝のマザー待機しております。笑


331「ポールダンス」をちむめんのロビン様がお安く売ってくれて見事げっとん!

でもこれ向きの判定があるようでカメラ決めようとするとアクションがキャンセルされちゃって苦戦しました(´・ω・`)

おっぱいもだけど太ももがエロいです。


そんな感じでコーデさん。


髪型▷結衣ショートヘア

ボディペイント1▷華乙女チョーカー
ボディペイント2▷ガーター&ストッキングB

アウター▷シャイニーアイドル[Ou]
ベース▷胸開きタートルネック紅[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ビジューピアス
アクセサリー3▷獣の牙
アクセサリー4▷クレーデルハット栗


内容のない記事になっちまいましたが!
明日は長いことログインできそうなのでもう少しまともなの書けると思います。笑




コメント一覧

1. Posted by 魔王もちもち   2017年08月19日 20:40
こんばんにゃ~はるかさん
自分もポールダンスの撮影苦労しました(
そうそう、今日はですね。
9鯖でプチブロガー集会しよかなと思ってて。
はるかさん参加いかがですー??
1パーティくらいの人数でやろうかなと。
2. Posted by ハルカ   2017年08月20日 03:15
▷ 魔王もちもち
うわあああ!いま確認しました(´;ω;)
行きたかった…よかったらフレなりましょう…!
3. Posted by 魔王もちもち   2017年08月20日 13:32
やw開催はまだなんですよw
概要は当ブログの記事にて()
希望の日程とか時間とか書いてくれると助かりますw
コメかPCメッセージで~
フレンドなりましょーね('ω')
4. Posted by ハルカ   2017年08月20日 15:06
▷ 魔王もちもち
お、よかった!それならぜひ参加したいでありますっ!
5. Posted by 魔王もちもち   2017年08月21日 21:47
こんばんわーはるかさん
希望が無かったっぽいので
開催日決めちゃいました(
26日の21時224青部屋に集合
あつまり次第開催なのです
都合が合えばご参加お待ちしてます~。
6. Posted by ハルカ   2017年08月22日 06:13
▷ 魔王もちもち
おもちさんこんばんは!反応遅くてすみませんm(_ _)m
日時了解しました!夜の予定がどうなるかちょっとまだわからぬのですが頭に入れておきます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ