2017年08月09日

ちょっぴりログイン




今日は帰りが遅かったので予告外で来たビーチ緊急やるためにちょっとだけログインしまちた。


若顔仲間のロビンたんのマイルに押しかけて撮らせてもらった。笑

アイスを食べるロビアク私もほしー!



羽とかあんま付けないんだけど
鎧装の翼は結構デザイン可愛くて買っちゃいました( ´o` )

2〜3枚重ね付けしてる人とかめっちゃかっちょいーっす!


明日からバスタークエストがはじまるみたいですが
そっち系のことは全く調べてないアークスですん。

でもまぁ、はじまったらはじまったで籠るんだろうな。笑

みんなのメンテSS見ながら寝ます☆


そして今日のコーデさん。


髪型▷新島真ヘアー

アウター▷セイレンフラウ[Ou]
ベース▷スウィートショコラ雪[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷お化け舌
アクセサリー3▷フォージピアス
アクセサリー4▷鎧装の翼 白


翼はもはや背景と化してしまっているがー!笑

セイレン×スウィートショコラの組み合わせはめっちゃお気に入りです!


あー、髪色変えたくなってきたー。




コメント一覧

1. Posted by 魔王もちもち   2017年08月09日 10:31
ぎゅうにゅうたんのところからきました、
おもちです。毎日見てるのです。
お節介かもしれませんがブログ巡回屋に
登録すると一気にPV数増えますよ!
(登録まで時間かかるけど!
2. Posted by ハルカ   2017年08月09日 15:21
▷ 魔王もちもち
おもちさん、ありがとうございますっ!
ブログ巡回屋、早速登録してきました!反映されるのが楽しみです(*´ч`*)
3. Posted by 魔王もちもち   2017年08月09日 23:16
はるかさんこんばんわ。
ブログ巡回屋に登録したら、トップページに
相互リンクの追加と、RSS設置が条件になってます。

サイト反映まで二週間ぐらいかかりました…(おもちの場合
気長にまちましょう~!
4. Posted by くまこ   2017年08月09日 23:32
初めまして!
とっても可愛くていつもコーデの参考にさせてもらっています(*`・ω・´)♡
よろしければいつも使われている瞳を教えてもらえないでしょうか(,,> <,,)
5. Posted by ハルカ   2017年08月09日 23:37
▷ 魔王もちもち
なるほどなるほど!RSS設置…また難しそうな名前が!笑
調べてきまっす(´・ω・`)
6. Posted by ハルカ   2017年08月09日 23:39
▷ くまこ
くまこさんはじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます☆
瞳はイラスト風瞳 小を愛用してたのですが、今日新しく追加されたイラスト風瞳C 小もなかなか可愛くて浮気しそうです///

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ