2020年12月17日

SAOコラボ最高!アスナヘアーアレンジ!めっちゃアークスした1日




でんっ!

IMG_2932


マザーズ・ロザリオ!
エモエモのエモっす!www

メンテ明けて早速ゲトったよ〜

今回は全て無料で手に入るから
すごく良いです。すごーく。



アスナヘアーは欲していた方かなり
多かったんじゃないでしょうか…!

普通に使える髪型だと思います( ¯﹀¯ )

そんな私はこんなアレンジをして楽しみました


IMG_2931


IMG_2928

IMG_2929

IMG_2930


キリカバタフライならぬアスナバタフライ!笑

使ってるアクセサリーは
モルフォルテシモアクセ です!

キリカバタフライも可愛いし
いろんなカラバリがあって使えそうなんですが
いかんせん移動距離が足りなくてな…orz

モルフォルテシモアクセも青とピンクあるので
ぜひお試しあれ´ω`*



モルフォルテシモアクセはツインテールのとこに
ちょこんと着けたりしても可愛いです♡


IMG_2917

IMG_2918

IMG_2919

IMG_2921

IMG_2920


こういう感じでな(隣がすごいのよ)



自キャラとにらめっこしてたら
ナベリウスの妖精神さんが遊びにきてくれて
どんどん人が増えて
バケモノだらけのとんでもないことに…

IMG_2922

IMG_2923

IMG_2926


べにとーさん ニャロメさん オードリーさん
ナベリウスの妖精神さん きゃん ビンさん

なんかこんな感じで
ゆっくりチャットしながらSS撮ったの
かなり久しぶりかも…!

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひとも非公式の生放送にも
遊びにきてほしいですな!



今日はほんとにたくさんぷそしたよー

また遊んでくださいねん!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ