2019年12月02日

丸メガネが自分の中で流行るシーズンがやってきました




お久しぶりです…

毎回お久しぶりですと言っている気がしますが
お久しぶりです…

IMG_3220



頭にお花が咲かないくらいには
ログインしております!笑

みなさま見かけたらぜひぜひSSを…!



さて、
忙しそうって言われるんですが
忙しくてですね

でも、
素敵なお仕事をいただきまして

ここで言うかは迷ってますが
言いたいくらい嬉しいやつ!


毎日頑張っております(ノ)`ω´(ヾ)



最近のコーデを撮りだめてたので
放出しますよう!

もうクッソ寒いけど秋コーデ
(アクセサリーはほぼ使い回しです)


IMG_3221

髪型▷ポポナヘアー

ボディペイント▷ネイルカラーF 青

アウター▷オフショルダーニット[Ou]
ベース▷スキニージーンズ[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷コンバットタグ
アクセサリー4▷ラウンドメガネ



IMG_3222

髪型▷ゆるふわシニヨン

ボディペイント▷ネイルカラーF 青


アウター▷レイバックジャージ[Ou]
ベース▷タンクトップデニム冬[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷コンバットタグ
アクセサリー4▷ラウンドメガネ



IMG_3223

髪型▷グルグルツインテール

ボディペイント▷ネイルカラーF 赤

アウター▷ボアジャケット[Ou]
ベース▷チェックスカート紅[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷チェック柄ベレー 赤
アクセサリー4▷ラウンドメガネ




一気に3ぱてぃーん載せましたがー!
もうだいたい好きな系統わかってきましたね。笑


IMG_3224

髪型▷リトル三つ編みヘアー

ボディペイント▷ネイルカラーF 赤

アウター▷ボアジャケット[Ou]
ベース▷ショートサロペット雪[Ba]
インナー▷ロゼラービッツ[In]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷ビジューピアス
アクセサリー4▷ラウンドメガネ


前も載せたコーデですが
やっぱり私はこの色合いが好きです´ω`*


秋コーデ楽しみましょうね〜




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ