2019年09月03日

エッッッもう9月かよ…




こんばんは!ご無沙汰しております!

8月…中の人が表に出る人になってしまった影響で
もうほんとに…怒涛でした。笑

ログインはちょくちょくしてたものの
ガッツリ出来る日はほぼなくて
スクラッチ品揃えるのだけで精一杯でした_(」∠ 、ン、)_



ですがこのぶろぐは変わらず
アクセスが安定していて嬉しいです…

今月は少しは落ち着くはず。



さっき嬉しくてSSまとめたのでいくつか貼りますん


IMG_0450

髪型▷ネージュヘアーGV

ボディペイント▷ネイルカラーF 青

ベース▷ブルージーR水着 空[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷アネットの麦わら帽子
アクセサリー4▷レオナのイヤリング



IMG_0451

髪型▷ユーテルペヘアー

ボディペイント▷ネイルカラーF 青

ベース▷ドレスシャツ夜[Ba]
インナー▷コンバットアンダー[In]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷レオナのイヤリング



IMG_0449

髪型▷ネージュヘアーGV

ボディペイント▷ネイルカラーF 青

アウター▷ファー付きコートF[Ou]
ベース▷メッシュシャツF[Ba]
インナー▷コンバットアンダー[In]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷ヘッドゴーグル
アクセサリー4▷レオナのイヤリング



あぁ〜
やっとSS撮れた〜

自キャラちゃんただいまぁ〜


↓やっぱりこれです↓

IMG_0446
(無加工。笑)




IMG_0452


まったりぶろぐで申し訳ないです…

でも楽しくやっていきますので
これからもよろしくね(*’ω’*)




コメント一覧

1. Posted by ヴォイド   2019年09月03日 19:27
誘惑している・・・?
2. Posted by はるか   2019年09月08日 03:00
▷ ヴォイドさん
ふへへっ…( `ω´ )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ