2019年06月01日

気持ちにまかせてひたすらSSを撮りました




はい。( `ω´ )


IMG_7671

髪型▷リトル三つ編みヘアー

ボディペイント1▷ネイルカラーF 赤
ボディペイント2▷レースチョーカーF 黒

アウター▷ミニダウンベストF[Ou]
ベース▷ニンドリTシャツF[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷ピュアグレースピアス
アクセサリー4▷ツバ広麦わら帽子 黒



IMG_7672

髪型▷リトル三つ編みヘアー

ボディペイント▷シンプルチョーカーF C

アウター▷スタジアムジャンパーF[Ou]
ベース▷タンクトップデニム鋼[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷カジュアルニット帽 黒
アクセサリー4▷チューインガムB


IMG_7669



IMG_7670

髪型▷リトル三つ編みヘアー

ボディペイント▷ネイルカラーF 赤

ベース▷アクティビティサマー雪[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷レオナのイヤリング
アクセサリー4▷コンバットタグ


IMG_7668



IMG_7673

髪型▷斜め切りサイドテール

ボディペイント▷ネイルカラーF 青

ベース▷ドレスシャツ夜[Ba]
インナー▷ソリッドオール影[In]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷アトッサの犬歯
アクセサリー3▷レオナのイヤリング
アクセサリー4▷絆創膏



とりあえずSS撮りたかったので
気持ちにまかせてみました。笑

縦撮りのものはコーデも(*’ω’*)

いうても好みで選んだから
髪型とかアクセサリーとかほぼ変わってないですね…w


個人的には最後のSSの
アクセサリーの絆創膏を首元にもってきて

首元につけられたキスマークを絆創膏で隠してる感じのシチュエーションが好きです///



ふぅ。満足




コメント一覧

1. Posted by まぶ   2019年06月01日 07:37
相変わらずどのコーデも着こなしてて可愛いですなぁ。
今回のスク品はいいのばかりですがうちの娘には切り揃えくらいしか似合いませんでしたぞorz
可愛いはるさんのキャラが羨ましいですぞぉ(*´∀`*)
2. Posted by はるか   2019年06月01日 18:06
▷ まぶさん
ウィナーズデザインは毎回期待以上のクオリティーなので課金が加速しちゃいますね…!笑
きっと気持ちの問題ですて!好きなものを好きなだけ使って自キャラを愛でましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
3. Posted by あうさん   2019年06月02日 15:15
4 三つ編みヘアーとチューインガムの組み合わせがこんなにええのか...!!(驚愕)
ウィナーズのスクラッチはいつも諭吉が消えるから節約を強いられる...!
今回のSSも参考にしますぜーっ!
4. Posted by はるか   2019年06月02日 16:51
▷ あうさん
爆乳パッド超絶オススメやぞ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ