2019年05月29日

新スクラッチ“ウィナーズデザイン6 sideA”戦利品アイテムいろいろ




こんばんは!
新しい緊急とスクラッチがきましたね!

ウィナーズデザインは現役(だよね?)アークスの方々が考えたデザインなので
期待してる方も多いんじゃないでしょうか…!

ってことで私なりに欲しかったものをゲトったので
色々載せていきます(`・ω・´)ゞ


FullSizeRender
モルフォルテシモF
モルフォルテシモF紅
モルフォルテシモF雪
モルフォルテシモF雅
モルフォルテシモF海
モルフォルテシモF影


FullSizeRender
セーラースイムウェア夜[Ba]
セーラースイムウェア夏[Ba]
セーラースイムウェア春[Ba]


FullSizeRender
フレイランツェH紅[Ba]
フレイランツェH玄[Ba]
フレイランツェH曜[Ba]


IMG_7616
斜め切りサイドテール


IMG_7615
リトル三つ編みヘアー(ツートーン対応)


IMG_7622
モルフォルテシモヘアー(ツートーン対応)


IMG_7603
つけフリルそで


IMG_7594
モルフォルテシモハット
モルフォルテシモアクセ


IMG_7595
チューインガムB


IMG_7624
509「カタナポーズ」



続いて再販のもの!

IMG_7617
羅刹装威ヘアーGV(ツートーン対応)


IMG_7618
エンゼルウィングロングGV(ツートーン対応)


IMG_7623
セーラースイムヘアー


IMG_7619
フレイランツェヘアー


IMG_7604
耳はねっ毛エクステ



…以上です!
露出度高めの服は買わなかったので
色々と不揃いで申し訳ないですヽ(;▽;)ノ


IMG_7625


メセタふっ飛ばしたけど満足しました!笑
少しでも参考になれば嬉しいです!


ほなまたねっ




コメント一覧

1. Posted by 1鯛民ですます (名)みゆ   2019年05月31日 18:14
新スクと同時に緊急も来ましたね!
そういえば、4鯛がハルさんの9鯛で悩んでるんですが、9鯛ってどんな感じですか!?(о´∀`о)
2. Posted by はるか   2019年06月01日 00:53
▷ 1鯛民ですます (名)みゆさん
緊急たのしーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
9鯖は公式がいるから前より人が増えた印象あるけど、友達の友達は友達みたいな感じで狭いので過密ブロックとかでは誰かしらフレがいます!笑
3. Posted by 鯛民ですます (名)みゆ   2019年06月02日 11:43
いいじゃないですか〜( ´∀`)
4鯛は人多い代わりになんかギクシャクしてるみたいなので悩んでたんです(><)
近々お引越しするのでしたら本物な会いに行きます(°▽°)キラ
4. Posted by はるか   2019年06月02日 16:50
▷ 鯛民ですます (名)みゆさん
そうですね〜…4鯖は人が多い分色々あるのかもですね!ブロガーさんが多いのでサブを派遣して楽しくやってます( 'ч' )
ぜひぜひ〜!よろしくですん!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ