2019年03月23日

誕生日おめでとう、私!笑




今日はMyばーすでーです!
おめでとう自分!笑

IMG_6092


愛するうちの子に
スクラッチ品を買い与えました♡

今回は可愛いの多かったですねぇ!

忙しくしてなかったらスクラッチ当日に
戦利品ラインナップ記事を書きたかった…ヽ(;▽;)ノ



マイルームがひどい(?)ことになってるって言われて
見に行ったらめっちゃテロされてましたわ(歓喜)

オラワックワクすっぞ〜


IMG_6081

IMG_6082
IMG_6083

ロッキングチェアはほしかったからめっちゃ嬉しい
ヴィントバルガーの…なんだこれ

きのこチェアも散乱しとるし


IMG_6084

色々とおかしい


IMG_6087
IMG_6086
IMG_6085

お、リターナーⅢ嬉しいぞぉ!
壁掛けなんたら?高いの?
地球結晶…



IMG_6088

IMG_6089

ミュージックディスク!あざす!


ベルさんがマイルに来てくれて
シオンレッグに恵まれない私に
お慈悲のペルソナトリガーと
メセタと強化アイテムをくださいました…
ありがとう神様…

IMG_6091

しゅごい



いっぱい祝ってくれて
ありがとうございます〜(ㅅ˙³˙)♡

ぷそやっててよかった!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ