2019年01月23日

ビンボー人のバレンタインコーデ




こんばんみ!
新しい常設とスクラッチがきましたね〜

今回まだ課金出来てなくて
戦利品の更新は出来なそうです(´・ω・`)

リアルの方がだいぶ忙しくて
緊急以外はほとんどインしてないか離席してます〜

なので課金も出来ず…
なんなら明日でプレミア切れるんですけど
しばらく更新しなくても大丈夫な気がする。笑


ちむめんに安く売ってもらって(もちろん借金)
なんとかしのいでますc(⌒っ.ω.)っ

IMG_5011

484「バレンタイン」はなんとかげっつ…


全体だとこんな感じ
ついでにコーデも!

IMG_5012

髪型▷スマートヘアー
ボディペイント▷ネイルカラーF 赤

アウター▷シャイニーアイドル鋼[Ou]
ベース▷ショコラフェリチェ栗[Ba] ​New
インナー▷スイートシムーン紅[In]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷マギアイヤリング
アクセサリー3▷マリーの帽子
アクセサリー4▷ホワイトフットウィング


ショコラフェリチェの新色
安いのにめっちゃ可愛いです♡

ビンボー人なりにコーデ楽しめてしあわへ
ちむめん様には頭が上がりません。笑


仕事が落ち着いたら課金するぞぉー!




コメント一覧

1. Posted by 4鯖の住人   2019年01月25日 20:33
若顔のレシピ教えて欲しいです!
2. Posted by はるか   2019年01月25日 21:54
▷ 4鯖の住人さん
コメントありがとうございます〜!
若顔の作り方はこちらの記事にまとめてますので、よかったら覗いてみてくださいヽ(。・ω・。)ノ

☞ http://ynhr-pso2.blog.jp/archives/6877733.html
3. Posted by ミミ子   2019年01月26日 17:41
まつ毛は何を使ってますか?
4. Posted by はるか   2019年01月27日 00:39
▷ ミミ子さん
コメントありがとうございます!二重まぶた 茶です*\(^o^)/*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ