2018年11月30日

イドラはじめました&マルイポーズが届きました




こんばんは〜
メンテも明けて平和な日々ですね。笑

また地味にリアルが忙しく
未だに強化徒花行けてません¯\( ˘–˘ )/¯


そしてイドラついにはじまりましたねん

意外におもしろいし、オート機能が素晴らしくて
仕事しながら、PSO2しながら、寝ながら(?)
やりまくってます!イドラ!


IMG_4085

自キャラもちょっとカオスのステラっぽくしたりして!笑


私のIDは
048,297,539
です!よかったらフレンドになってねん♩

ただ、フォロー出来る数?が限られてるみたいで
全員にフォロバ出来なくて
今のところ知り合いと確認出来る人のみフォロバしてる状態なので

ぶろぐから〜とか何かしらで一言いただけると嬉しいです!フォロバしまふヽ(;▽;)ノ


地味に旅団も作ってたり〜
「Dual Bird」で検索すると出てくると思います☆
興味あったらぜひ!一緒に遊んでくださーい!



そしていつかのマルイコラボの特典?的な
マルイポーズが届いてました!

マルイポーズ、9鯖では600M超えと
手が出せない値段になってますが…

参考までに女性モーションと男性モーション
載せておきます〜

IMG_4106
(女性モーション:上 男性モーション:下)

IMG_4086
IMG_4087

顔まわりに手を置くポーズは
結構SS映えすると思います( ᐛ )و

ただこの背景が動く動く…
上手くなくせる方法はないものか…


IMG_4104

傍から見たらめちゃめちゃシュールです。笑


ほいじゃ!仕事いってきます!
またのん!




コメント一覧

1. Posted by てぃーま   2018年11月30日 21:34
こんばんは~こっそりフォロー送りました(^o^)
2. Posted by はるか   2018年12月01日 01:59
▷ てぃーまさん
ありがとうございます!フォロバしましたあっ!
3. Posted by F   2018年12月26日 14:58
ロボアークスさんの裏技ページにロビアクの静止を利用した、物を持たせたり背景を消す方法がありました。試す価値はあるかもしれません。
4. Posted by はるか   2018年12月27日 06:59
▷ Fさん
マルイポーズの背景消せたらめちゃめちゃ使えますね…!後で調べてみます!ありがとうございます( ᐛ )و

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ