2018年10月01日

お気に入りのコーデさん




気付いたら!10月になってました!
こんばんは!お仕事で地方に行ってたのでちょっと久しぶりのPSO2ですヽ(。・ω・。)ノ

IMG_2570


台風やばすぎません?
さっきコンビニ行ったら徒歩10秒くらいの距離なのに
バケツかぶったみたいになったぞ…体張ってる芸人のハードな罰ゲームかよ…


夜にマイホームに帰還して
ログインしてとりあえず緊急!

IMG_2574

からのトリガーごち!

IMG_2573

IMG_2572

レアブ250とトラブ125焚いたのに何も出なかったです!はい!


遠征前はバタバタしてたので
とりあえず倉庫に放り込んでた服たちをゆっくり見ながら
新しいレイヤリングでコーデ楽しんでました´ω`*

IMG_2571

髪型▷フィリンヘアー

アウター▷フローの衣装F[Ou]
ベース▷フィブールアレーズ[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷フローのリボン
アクセサリー3▷フィブルスカーフ
アクセサリー4▷神王のピアス


この組み合わせとても好き
SG回収のために適当にエステこもって合わせてたらすごく気に入っちゃいました!

フローのリボンは位置と角度調節して
サイズも大きくしてます( ˆPˆ )


もう今日は思い残すこともなくよく寝れそうです///




コメント一覧

1. Posted by マブ   2018年10月01日 14:47
沖縄の人のなんですか? 停電長かったり今回は大変でしたね。
2. Posted by はるか   2018年10月02日 03:11
▷ マブさん
バリバリ東京の人なのですが、西東京の方は停電してたみたいでビビりまくってました!笑
3. Posted by マブ   2018年10月02日 14:05
これは失礼しましたw 24号が直撃したばっかりだったので一緒なのかなぁとw
停電中にも更新されてないか見にくるくらいファンです❗️ これからも頑張ってくだせぇ❗️
4. Posted by はるか   2018年10月03日 05:03
▷ マブさん
めちゃめちゃ雨風にやられまくりました(´・ω・`)
ありがたきお言葉…!沖縄なのですね!台風に気を付けながらこれからも読んでやってください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ