2018年09月14日

かっちょいいコーデとか迷彩とかSSいろいろ




こんな時間にこんばんは!
SS撮ってたらこんな時間でしたc(⌒っ.ω.)っ


新しいスクラッチが来ましたね〜
いつもなら早速コスチュームまとめて記事書いてるはずなんですが

今回のやつなかなか露出が多い服ばかりで
あまり集めてないので書きませんでした…

Vネックで無地のだぼだぼニットや無地のシャツとジーパンみたいな服がほしいです!運営さん!


ロビアクは良さげだったので
夜な夜なパシャパシャしましたん

IMG_2057

IMG_2058


いいぞいいぞ

あ、若顔に戻したんです(今さら)

スッキリ顔のレシピのご要望を頂いたので
データを保存しておいてどこかのタイミングで載せようかな〜と!

またすぐ気が変わりそう(((((( ⍢ ))))))笑


IMG_2049

IMG_2060

いいですね〜自画自賛!

このコーデなにげ気に入ったるので
ファッション情報書いておきまふ!

新スクラッチ“ギャラクシーウェポノイド”のアイテムは​Newつけときます☆

IMG_2059

髪型▷ハナヤギヘアー

アウター▷ヤミガラス・レプカ紅[Ou] ​New
ベース▷スイートシムーン紅[Ba]
インナー▷ニレンカムイF[In] ​New

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷ラヴィス=ブレイドテイル ​New
アクセサリー3▷ヤミガラスの仮面B​ New
アクセサリー4▷ルージュピアス


赤✕黒でいい感じにまとまってる感じでお気に入りです!

全然関係ないけどヤミガラス・レプカ紅[Ou]は色を白にすると先っちょがちょっと赤っぽくなってフラミンゴみたいな色になります!笑



あともうひとつ感動したのがコレ!

IMG_2062

IMG_2061

武器迷彩の*ノクスカディナ

色を変えればノクス感ほぼないし
数少ない優秀なダブセ迷彩ですな!

意味もなく3本買っちまったよ


ほなまたね!




コメント一覧

1. Posted by ぴーちたん   2018年09月15日 11:55
ぶひょー はるかちゃんは可愛いねー
2. Posted by はるか   2018年09月16日 06:06
▷ ぴーちたんさん
ぶひょー!ありがとうー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ