2018年08月23日

私の報酬期間がほぼ終了しました!念願の射撃210盛りユニット完成♡




こんばんみ!
報酬期間に突入しましたねん( ᐛ )σ

IMG_1657
(デュアルバードは因子不足で検討中w)


今回は射撃ユニットを作る予定で
コツコツためてた素材をぶっぱした成果がこちら☟

IMG_1655

IMG_1656

念願の射撃210盛りユニット完成♡

前にきたヴァーダー緊急の時に
フリクトとかドゥームとかコツコツかき集めた甲斐があった〜


今回はくるとすさんのサイトをめっちゃ参考にさせていただきました!



ほんとに助かりました…
OP苦手すぎてこういう記事がなかったらいつまでもオフゼですよたぶん。笑

ヴァーダー緊急がきてるときにこれを発見してなかったら
金策しかしてなかったですしおすし


私はアレス・ジ・ソールのところをティルにしたよん

アプレジナ・レヴリーのHPマイナスは
前作ったHP盛りイザネちゃんをレッグに付けて少しカバー。笑


久しぶりにGu触ってるけどチェインヘタクソすぎて
Guやってる人たちに笑われそう…

誰かコツ教えてくれぇーーー!



そして最近のSSを垂れ流し〜

IMG_1585

IMG_1587

IMG_1606

IMG_1622

IMG_1623


ほなまたねんヽ(。・ω・。)ノ




コメント一覧

1. Posted by ナナシー   2018年08月23日 10:50
以前ちょっとだけあったヴァーダー緊急、また来て欲しいですね。
ていうか若人よりそっちのほうが素材的にはるかにマシ!
2. Posted by はるか   2018年08月23日 18:51
▷ ナナシーさん
こんばんは!ヴァーダーさんはありがたい緊急でしたね〜!
正直こんなに盛ったユニット作れると思ってなかったので、また来てほしいです(切実)
あとはもう少しエルダー・レヴリーを…c(⌒っ.ω.)っ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ