2018年07月26日

最近のSSちゃんまとめ!




こんばんは!おはよう!(?)

アークマランドが浮遊大陸に戻ったので
先週よりは余裕がある次第であります!


最近はチームでよく動いてて
昨日から始まったアプレンティス緊急も
チームでまとまって行ってきました*\(^o^)/*

まぁ人多いわけじゃないので
欠員でたらフレンド引っ張ってくる感じなんだけど!笑


SS撮る機会が多かったので
垂れ流していきますぜ〜

IMG_1179

IMG_1175


IMG_1177


IMG_1200


IMG_1214


IMG_1218

IMG_1234

IMG_1217


IMG_1230

IMG_1229

IMG_1232

IMG_1231

チームルームを早速
渓流拠点にしましたお!

空も川も綺麗でいっぱい撮っちまった!


IMG_1203

新しいコスもいい感じです!
マルガレータ系は高いっすね(  ^ω^)、

そして今回めっちゃ撮りたかったSSがあって
理想通りに撮れてとても満足でしたん

IMG_1210

マルガレータポーズの男性モーション4段階目

見た時に絶対水着グラビア撮りたい!
って思ったので我先にと撮らせてもらいました

半目にするか迷ったけど片目しか出てないのでカメラ目線でヽ(。・ω・。)ノ


ふー!めっちゃSSあったな!
また更新しますねぇ!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ