2018年06月30日

総訪問者数10万人突破☆感謝のコーデ10パターン




こんばんはー!
またまた若干お久しぶりの更新になっちまいましたが…

この度はるちゃんねる。の総訪問者数が
10万人を突破しました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


8月でぶろぐを開設してはや1年…
意外と続くもんだなーとか思ったり!笑


10万にちなんでコーデ10パターン
どどんと載せていきます!

ちなみに今回の新スクラッチ“セラフィック・アンドロイド”の戦利品も使ってますので
そちらは​Newマークをつけておきます!


IMG_0697

髪型▷アルミュールヘアー

アウター▷イロイスアルキュリア影[Ou]
ベース▷デューマンベースF

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷カラカズライヤリング
アクセサリー3▷アルミュールリボン


IMG_0698

髪型▷ゆるふわシニヨン

ボディペイント1▷レースチョーカーF 黒
ボディペイント2▷ボディバタフライ

アウター▷ジェンダーピラートF雪[Ou]
ベース▷ボア・ボワール冬[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷カフス付きピアス 銀
アクセサリー3▷レッグガーターベルト


IMG_0694

髪型▷ジェネツインテール2

ボディペイント▷シンプルチョーカーF C

アウター▷ぶかぶかTシャツF[Ou]
ベース▷ショコラフェリチェ玄[Ba]
インナー▷ノクターナルミスティ月[In]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷カフス付きピアス 銀
アクセサリー3▷眼帯 L
アクセサリー4▷お化け舌


IMG_0748

髪型▷イズナヘアー

ボディペイント1▷和風ニーソ
ボディペイント2▷ゲンショウタイツ

アウター▷旅館「仁羽屋」羽織F[Ou]
ベース▷カブキカミトキ雪[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷カフス付きピアス 銀
アクセサリー3▷きつねのおめんC
アクセサリー4▷ゲンガマフラー 赤


IMG_0699

髪型▷セミロングウェーブ

ボディペイント1▷カテドラルタイツF
ボディペイント2▷レースチョーカーF 黒

アウター▷ラビットジャンパー[Ou]
ベース▷ショートパンツ鋼[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷カフス付きピアス 銀
アクセサリー3▷シンプルベレー帽
アクセサリー4▷デイジーヘアピン


IMG_0695

髪型▷結城理ヘアー

ボディペイント▷レースチョーカーF 黒

アウター▷前結び半袖シャツ[Ou]
ベース▷マイクロミニパンツ雪[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷ボワールピアス 黒
アクセサリー3▷ボワールヘソピアス 黒
アクセサリー4▷クールサングラス


IMG_0747

髪型▷リナヘアー3

アウター▷トレンチコートF[Ou]
ベース▷桐条美鶴の制服 雪[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷ピュアグレースピアス
アクセサリー3▷ラージラウンドメガネ
アクセサリー4▷薄手マフラー 黒


IMG_0754

髪型▷レイシアヘアー​New

アウター▷ツバサエレガント[Ou] ​New
ベース▷メルレットカリーナ雪[Ba]

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷ウルスライヤリング
アクセサリー3▷ネージュハット
アクセサリー4▷ジュエルチェーン 青


IMG_0736

髪型▷ノッツェヘアー ​New

アウター▷ツバサエレガント[Ou] ​New
ベース▷ノッツェフィオレ空[Ba] ​New
インナー▷ノッツェフィオレ空[In] ​New

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷カフス付きピアス 銀
アクセサリー3▷フェリスのリボン
アクセサリー4▷アンティークモノクル


IMG_0753

髪型▷紅霞ヘアー ​New

ボディペイント1▷レースチョーカーF 黒
ボディペイント2▷星柄スケルトンタイツ黒

アウター▷オフショルダーニット影[Ou]
ベース▷ツバサエレガント紅[Ba] ​New

アクセサリー1▷ディバインピアス
アクセサリー2▷ハートピアス 桃
アクセサリー3▷ツインリボン
アクセサリー4▷ワンポイントメガネ



ふぅー!
こんだけ載せるとこの子の盛れる角度が見えてきますね!笑

どれもお気に入りのコーデですヽ(。・ω・。)ノ

今回のスクラッチ品も可愛いものが多くて
毎日コロコロ服装変えちゃう〜

IMG_0756


他の鯖のブロガーさんとか
たまにGJもらえたりコメントもらえたりとか
ぶろぐを通していろんな繋がりができて
ぶろぐやっててよかったなーって思うことがいっぱい!

改めていつもありがとうございます!

自キャラprpr気まぐれぶろぐですが
これからもよろしくお願いします!

ほなまた(´°ω°)ノシ




コメント一覧

1. Posted by Esuteru   2018年06月30日 11:50
おめでとう(*´ω`*)

やりたいと思ったらやるぐらいが良いかなって思う(*´-`)
コーデみんな特徴あっていいね…
私は中々幅が広がらない( ノД`)

これからも自分のペースで頑張ろう~!
2. Posted by sin   2018年06月30日 16:36
はじめましてこん○○は。
Ship2所属のへっぽこアークスです。

訪問者数10万人おめでとうございます。
実は、ブログ開設初期から拝見させていただいておりました。

いつもかわいいコーデでパク、ごほっ
参考にさせていただいてます。
キャラクタメイクもすごく上手で尊敬しております。

これからも応援させていただきますネ。
3. Posted by はるか   2018年06月30日 18:53
▷ Esuteruさん
ありがとうー!サポリンやってた時はどーしても意識しちゃってたけど、いろいろと楽になったので最近は気楽に楽しめてます( 'ч' )
スクラッチの度にエステこもるわかるぅ!笑
今度ゆっくりSSでも撮ろう!これからもよろしくです!
4. Posted by はるか   2018年06月30日 18:55
▷ sinさん
わー!ありがとうございます!
全然パクッちゃっていいんですよぉ!むしろ私にも教えてください( ¯−¯ )にや
これからもよろしくお願いしますっ♩
6. Posted by へっぽこ   2018年07月02日 20:52
密かに応援し続けてた者です❗️おめでとうございます❗️
いつもステキなキャラクリやコーデに毎度毎度目の保養になっておりますw
これからも頑張って下さい♫
7. Posted by はるか   2018年07月03日 01:58
▷ へっぽこさん
うわあぁー!ありがとうございます!これからもぜひよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はるちゃんねる。
柳川陽香💎詞曲編コーラス*Works(敬称略)☞ #PSO2 キャラソン:ハリエット・シバ(潘めぐみ)メルフォンシーナ(花澤香菜)/ONEUS「No diggity JP」「Valkyrie JP」「キセキ」他/SNUPER/渡辺美優紀/工藤大輝/claquepot/G-EGG番組内BGM 他…
ギャラリー
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • 私のリューレイフェイスを見てください
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • スティア上陸!ハツラツフェイス!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • T2顔の私的キャラクリレシピ公開!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • クヴァリス!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新しい顔タイプを試してみました!
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • 新スクラッチ“ヴァイオストレイニーズ”入手品(少なめ)
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • ギガンティクスを狩る旅
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
  • 新ACスクラッチ“チェイストリーブライダル”戦利品色々
アクセスカウンター
  • 累計:

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01

PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ