2017年10月18日




今週もTwitterでメンテSSを眺めながらのぶろぐですヽ(οωΟ*)ノ


昨日はライブからの強化デウスちゃん!
久しぶりにEP4バージョンのクーナが見れて眼福でした!背景が素敵です!

強化デウスちゃん結局何倍だったの…?レイドは勝てたけどグラーシアはラストで5ペロで負けたぞ…orz

火力は問題なかったけど攻撃が重すぎてくらったら負けみたいな感じがファレグさんみたいでした(白目)
分断のときのダメージが5桁だったとかTLで見かけたな…ひょえー!

でもなんかあのくらいの方が楽しいなって個人的には思いました!またやってほしい!



その後野良さんが貼ってくれたデウストリガーで恨みを晴らしました!逆に虚しくなりました!笑


ニコ生でいろいろ発表があったみたいですね!
私はニコ生見れなかったんだけどTwitterの公式アカウントで画像がいっぱいあがっててうおーってなりました!
とりあえず今日からアムチにこもる!締切やばいけどこもる!



というわけで今日のコーデはこちらです!


髪型▷シルバRヘアー

ボディペイント▷華乙女チョーカー

コスチューム▷佐倉双葉の私服 紅

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷シンプルベレー帽


瞬間移動のロビアクがスタイリッシュすぎて毎回使っちゃう!笑
最近すごく寒いのでジャケット着せてみました!このコス可愛い!
こないだ髪の毛を切ったので(リアル話)そのせいかショートボブを選びがちです…(・∀・)





2017年10月17日




こんばわー!ぶろぐ更新しようとしてたらスーパー爆睡かましていたよ!


ボディペイントのブレストウィングFを見て!っていうショットです。笑

ほんとはバタフライ系がよかったんだけど、ブルーは商品出てこなくてピンクはめちゃ高…( ˙ㅿ˙ )

ボディペイント系の再販を強く願うぞこれは!



明日はメンテの日ですな!
なんとなーくみんながやってるものをやりたがる私は今回もメンテSSを用意しましたぞ!

ぶろぐは自分のSSがまとめて見れるのでとても助かります!始めてよかったー☆


サポリンの方も10位以内が安定してきてるので、このまま維持していきたいですん!
皆さまどうかポチッと…お願いします┏( .-. ┏ ) ┓
(下の画像クリックしたら飛べますで!)



ってことでコーデ載せるぅ!毎日載せてるとかぶってるかわかんなくナルネ!笑


髪型▷シルバRヘアー

ボディペイント1▷華乙女チョーカー
ボディペイント2▷ブレストウィングF

アウター▷幻創使徒礼服・日 紅[Ou]
ベース▷ノクターナルミスティ[Ba]
インナー▷ノクターナルミスティ雪[In]

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷ヴァンパイアハット


黒と赤のコーデ、紹介はするものの正直今まであんまり着てこなかったんだけど、この組み合わせは結構ツボだったのでこういうのも着ていこうかなと!笑
クリファドソードちゃんに迷彩かぶせなくても良さそうだし(そこですか)




2017年10月16日




こんばんは!最近はまゆげのバランスが気になって迷走しまくってます!
ビジフォンでちょい高めのまゆげ買ってもいざ付けてみるとうーん…?ってなるし!
結局デフォまゆげに落ち着く!笑


ちょっとキリッとさせてみたり。
でもこれ私じゃないとわかんないレベルのこだわりなんだろうなーとか思ったり_(:3」 ∠ )_


そうそう、昨日野良で朝ヤマトゥ行ったら1位もらいました!


完全に周りのPSが高かったです…!
役割分担してたみたいなので、それとなく空気を読みつつ頑張りました(笑)

いっぱい飛行機飛び出すやつになるとテンションあがるねぇ!



ってことで久しぶりの私服コーデ!


髪型▷パッショントップリボン

ボディペイント▷華乙女チョーカー

アウター▷しまむら長袖シャツF2[Ou]
ベース▷711TシャツF紅[Ba]
インナー▷スマートインナーF

アクセサリー1▷三連星ピアス
アクセサリー2▷ディバインピアス
アクセサリー3▷八重歯
アクセサリー4▷腰巻白チェックシャツ


アクセサリー枠が1つしか空いてないのでリボンが付いてる髪型をチョイス!どれか減らせよって思われがちだけど減らしたくないんだよォ!
オフショルダーニットでは付けられない腰巻チェックシャツも付けてみました!
ラフでいい感じ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




はるちゃんねる。
はるちゃんねる。
http://ynhr-pso2.blog.jp/

はるちゃんねる。
Author:ハルカ
↓ ぽちっとお願いします ↓
9鯖でひっそりと現実逃避してます。チームColorsのマネージャーやってます。アークスさんは基本的にフォロバします🍎🍊「はるちゃんねる。」ってぶろぐやってます!感謝祭2017有明のコスコンでリナやってた人です(小声)
ギャラリー
  • メンテの日なのでぶろぐを更新する
  • メンテの日なのでぶろぐを更新する
  • メンテの日なのでぶろぐを更新する
  • いろんなボディペイント再販してほしい(切実)
  • いろんなボディペイント再販してほしい(切実)
  • いろんなボディペイント再販してほしい(切実)
  • まゆげが迷走してる今日この頃
  • まゆげが迷走してる今日この頃
  • まゆげが迷走してる今日この頃
『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー01



PSO2ブログ巡回屋
  • ライブドアブログ